動画試しUP! ::: 2006/02/08 (Wed) :::

メンテ前までケントCが解放されているというので行ってきますた。

「F」の合図でちるちるにフリージングブリザを撃てと冗談で言ってた
んですが、ホントにやってた時の図@@


たくましい ちるちる@@



VDイベントですねぇ

全クラス使用可能なBP(最高級チョコ)とか(・∀・)イイ
中毒になりそうですが(;・∀・)

最高級チョコ作るにはカカオバターとハチミツが要るんですが、これがまた
取引、地面置き不可能…中華対策なんですかねぇ(;・∀・)
よって、材料はほぼ自分で集めるしかなく…カカオエント沸き甘すぎ( ´Д`)

地面に落としたらどんな絵なんだろう…落としてみました@@
ハチミツ

CHAエリクサーと同じじゃん…。



VDチョコを食べるとハートが出るのでちるちる、あやや、ぽんとハート出して
遊んでみた時の図

ハート遊び



| 2006/02/08(水) 10:15:47 | 未分類| | トラックバック(-) | コメント:1

コメント

更新plzzzzzzzzzzzzzzz

2006/02/15(水) 19:11:10 | URL | あや #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30